HOME » ホームページ制作実績 » 法務・会計・税務・保険

福田税理士事務所

福田税理士事務所
富山の税理・会計士「福田税理士事務所」様のホームページを制作いたしました。
主に富山で中小企業、個人事業主様の<会計・税務・決算・経営相談をされている税金の専門家です。

Webの重要性を早くからご理解され、ブログでの税務の体験談やナレッジの展開、またFacebookやtwitterなども積極的に使われてきました。
今回、公式HPの作成に当たって上記のようなサテライトからの集約点、つまり「ハブ」として公式HPはどういったコンテンツが必要なのか、あるいはランディングポイントとしてふさわしい公式ページのあり方を福田様と一緒に検討し作成いたしました。

中小企業、とりわけ小規模中小企業、個人事業の経営者においては、プレーヤー兼マネージャーという立場から、なかなか税務会計の勉強が疎かになりがちです。
様々な節税対策や優遇制度の有効活用など、知らないことや不勉強なことがたくさんあります。
「分母」の小さな我々にとっては1円でも無駄に出来ません。
そういった意味で優秀な税理士さんの助言やアドバイスはとても重要です。

「寄り添い、互いに支えあう」連携がこれらからの富山の中小企業を活性化していくと思いますし、その中で福田税理士事務所さんがHPにもあります通り、「地域を支える経営者様の縁の下の力持ち」として広く活躍されることを期待しています。
公式Facebook
税理士ブログ
twitter
も合わせてご覧ください

▲Page先頭へ